Monday, April 12, 2010

Roll Pen Case by Delfonics




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DELFONICSのオシャレステーショナリー まきまきロールペンケース

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DELFONICSからオシャレなペンケースの登場です*
普段どんなペンケースを使ってますか?
このペンケースは他のものよりもひと味違います!
ペンを中に差し込んで、ケースをまきまきするだけで収納できちゃうんです!
しかもコンパクトに収納できるので、カバンの中にも邪魔になりません!
取り出す際も、ケースを大きく広げられるので、使いたいペンをすぐ取り出せます。

このペンケースはしっかりしたカーボン素材で作られてるので
簡単に破れたり汚れたりする心配はありません!
ペンが落ちてしまうのでは?と思われる方がいるかもしれませんが、
そんな心配はいりませんよ!!
しっかりペンケースが中の物を固定します★






こんな感じで、はさみや定規も入ります*




カラーは9種類あります!
オレンジイエローブルーピンクカーキグリーンダークブルーベージュ//ブラック
サイズ: 20cm x 25.7cm






このようにボタンは2段式!



♬ちょっと違う使い方♬

このペンケースは、名前とおりペンだけに使えるだけではありません!
例えば、絵を描くのが好きな人は、色鉛筆や筆など入れることができます☆
他には、アイライナーやマスカラなど、化粧品もしっかり収納することができます★
あなたなりに、ペンケース色んなふうに使ってみてください!




オレンジ







カーキ




ベージュ






ブラック





ピンク















イエロー








グリーン
sold out







ブルー


ダークブルー





                  ¥1260
                   カラー
 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ステーショナリーもひと味違ったオシャレなものを使ってみませんか??
手元からオシャレにすると、気分も何となく上がりますよ★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※サイズは2種類(大/小)ございます。
小のほうは、ちょうどペンの長さくらいとなっております。
ご購入の際のご相談はこちらまでどうぞ!
manami@decorlavie.com

No comments:

Post a Comment