Monday, April 12, 2010

Mini Designer Chairs Volume 1 by Reacjapan

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

手のひらサイズのデザイナーチェアをコレクションしよう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、これ見たことある!!!
ってふと思ってしまうデザイナーチェアをコレクションしてみませんか?

Reac japanから新商品の登場です☆
一度は見かけたことのあるデザイナーチェアを、手のひらサイズのして
コレクションできるようになりました!!
小さいけど精密に作られていて、近くに寄ってじっくり見たくなるような商品です☆

おうちをオシャレにしたいならこれ★
ただ置くのはなあ、と思っているあなたはぜひ、
ガラスケースまたはプラスチックケースに入れて
コレクションしてください*
ケースに入れるだけで雰囲気が全然変わってしまいます!
お部屋を飾るインテリアとして最高ですよ**


♬POINT♬

自分の家にだけでなく、カフェやレストランまたは美容院など
お店に置いてみるのも素敵ですよね!!




こんなイスたち、見たことありませんか?


No. 1


No. 2

No. 3

No. 4

No. 5

No. 6


No. 7

No. 8

No. 9


Individual packaged
何が入っているかはお楽しみに☆


9個セットになっております

Price: SGD$156.00
USD$115
※シンガポールではフリーデリバリーを提供しております。
お気軽にご連絡くださいContact us










MaterialABS, PVC
Size
[No.1] H65 W55 D70(mm)
[No.2] H55 W40 D43(mm)
[No.3] H40 W77 D43(mm)
[No.4] H65 W40 D51(mm)
[No.5] H63 W37 D43(mm)
[No.6] H53 W64 D58(mm)
[No.7] H54 W64 D65(mm)
[No.8] H62 W40 D35(mm)
[No.9] H65 W80 D53(mm)
[Inner CTN] H100 W300 D300(mm)

No comments:

Post a Comment